見出し画像

大人レディになるために



大人レディになるために
ワンランク上の生活をする

ワンランク上の生活をするため
気どらないといけない

気どるために
酒をワイングラスで飲まないといけない





と、いうことで
わたしはワイングラスで酒を飲んでいたのだが
2個買って
2個割った。



大人レディになるために
わたしは再びワイングラスを買うことにした。



アマゾンで調べていると
ビビビッとくるワイングラスが目に入る。



しかし、それは大人レディとは程遠いものだった。



そのグラスには…


力士の絵が描いてあり『相撲』という文字が大きく入っていた。



わたしは
「これでは大人レディになれない」「違う。違う」と心の中でつぶやいた。






だけど






画像1

画像2


ポチっていた。





わたし
この性分からは抜け出せないみたいね。





いやいや、でも大人レディになるために
大人レディのワイングラスも買わないといけない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?