アルバム



インスタで紹介している
「パンダたブ〜!」のシールがたまってきたので
アルバムに保存した。

画像1

こっちは「かんばんシールチョコ」

画像2


並べるとかわいいねぇ♡ニコニコ♡




でも

このアルバムに決まるまでが長かった…

わたしには、ちょっとしたこだわりがあって

・台紙は白っぽいもの
・あまり大きくないもの
・ブック型
・出来れば、かわいいもの


この条件を満たすものがまあーーーーーーなかった。


合計で20時間くらい探してた気がする。



わたしが欲しいものはこの世にはないんだ…と
諦めかけた、その時!


見つけた!




画像3



これ〜!!!!


ピッタリ〜!!!


条件全てクリア〜!!!


正直、この漫画は読んだことないけど
かわいいからいいの!
(池野恋先生の『ときめきトゥナイト』ですね)






わたしはこの経験から

「欲しいものは粘り強く探したら、きっとピッタリのものが見つかる」

と学びました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?