「あー、」

SNSによくいるうざいやつに向けて書いた曲です。

なんか別に相手するほどでもない言いたいだけのご意見板の赤の他人の言葉でもムカつくにはムカつくし、そいつらわざわざ相手にするの時間の無駄だけど、それでもやっぱりムカつくから曲にして全員薙ぎ払うことにしてみました。

面と向かって来てくれたらさ、こっちだってちゃんと怒れるし、その上でお互いの言いたい事をぶつけ合って最後はお互いにリスペクトを持って和解できるじゃん。和解出来なくてもお互いの事を知れるから無理に干渉もしなくなるし。

でもそいつらは違うんだよね。
自分の快楽のために人を傷つけて言うだけ言って投げっぱなし。


だからこそスルースキルが求められるし、「あ〜、うぜ〜」くらいなライトな感じで俺はスルーするけど。
全力でぶつかるほどの相手じゃない。でもいちいちこられると鬱陶しい。

本当はわざわざブチギれるほどの相手じゃないけど、現にそういう奴らは人を殺している。
1人2人だったら別に大した事ないけど、クソみたいな奴らが蝿のように群がってついた傷はかなり深いところまでいく。
そういうの沢山みてきた。それで自ら命をたった人も沢山見てきた。

別に赤の他人なんだから干渉しなくていいじゃん。

干渉するならピースだけでいいよ。

あとさ、そういうクソみたいなコメント残してる奴らって少なからず日常にストレス抱えててさ、それの捌け口として間違ったことしてると思うんだよね。
だからクソみたいなことする前にこの曲聴いて、ムカつくこと全部薙ぎ払ってほしいなって気持ちも込めてる。

そんな曲です。


以下歌詞。


「あー、」

あー、うるせえ てめーの言葉
黙って帰れよ肥溜め
中身のないただのクソが
ゴキブリのがまだマシだろ

あー、ご立派
あー、素晴らしい
聖人君主の戯言
あー、くだらねえ
あー、邪魔くせえ
“素敵”な言葉に感謝を

いつまでも語ってくれよ有難い御言
肥溜めから産まれた神聖な神子よ
磔はお前の役目なんじゃないか?
“お利口な言葉”が通る首落とせよ

中指立てろ
谷底まで叩き落とせ
お前は誰だ?
何様のつもりだ?

あー、ご立派
あー、素晴らしい
聖人君主の戯言
あー、くだらねえ
あー、邪魔くせえ
“素敵”な言葉に感謝を

いつまでも語ってくれよ有難い御言
肥溜めから産まれた神聖な神子よ
磔はお前の役目なんじゃないか?
“お利口な言葉”が通る首落とせよ

あー、うるせえ てめーの言葉
黙って帰れよ肥溜め
中身のないただのクソが
ゴキブリのがまだマシだろ

あー、ご立派
あー、素晴らしい
聖人君主の戯言
あー、くだらねえ
あー、邪魔くせえ
“素敵”な言葉に感謝を

中指立てろ
谷底まで叩き落とせ
お前は誰だ?
何様のつもりだ?

いつまでも語ってくれよ有難い御言
肥溜めから産まれた神聖な神子よ
磔はお前の役目なんじゃないか?
“お利口な言葉”が通る首落とせよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?