二子玉川ライズ☆ラジオ

画像1 今日は二子玉川ライズで行われている、FUTAKOTAMAGAWA ENNICHIへ!明日からこちらで、私の子どもたち向けのワークショップが始まります〜(^-^)それに先がけ、WATO RADIOにてチャンコマツさんとおしゃべりしてきました!楽しかった! #FUTAKOTAMAGAWA ENNICHI #WATO RADIO #二子玉川ライズ
画像2 こちらのイベントにてワークショップ!笛を聴いてもらったり、自分たちでカズーを作ったり♪そして、みんなで合奏して遊んだりする予定です♡どなたでも、大人でも(*^o^*)どうぞ遊びに来てくださいね!青いテントが目印です(^-^) http://www.watowa.jp/project/watoradio_special.html
画像3
画像4 出店のクオリティも高く、出店数も多いのでわかなり楽しめるイベントだと思いますー 今日は、チャンコマツさんとわとひびきさんと3人でこちらのパスタをランチでいただいてみました♡美味しかったー!!
画像5
画像6
画像7
画像8 まさか!あの風で動く不思議な物体を!ここで見れるなんて!スーパーびっくりしました。DVD持ってます!初、生で見たー!本当に動いてたー(T ^ T)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?