分別

白状された

先日の件は
まさしく虚偽であった

理由も判明した

色々なことが明るみに出る度
本人が生み出してきたものではなく
生きる術だったのかと思う

たらればだけども
あなたが健全な家庭で育てられて居たら
恐らくこのような苦労はなかったのだろうね
互いに

でも僕は、
僕が幸せになりたいという気持ちもある

薄情かも知れないな

薄情だろう
しかしあなたの親ではない
どう頑張っても
あなたが欲していた親の役割は出来ない

あなたの親と僕
あなたの人生と僕の人生

ごちゃ混ぜにしてはいけない

その上で可能な限り
自分の出来ることを探す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?