見出し画像

過度な期待はしないが一番

最近職場で言われた言葉。
「期待してたのにな…。」
「残念です。」とか。
なぜそれをよく知りもしない人間から言われなきゃいけないのか…。
まあそれは
「思い通りに動いてくれなくてイライラする」の言い換えだから気にする必要ないと思ってる。
思い通りに動いてなくてすみません。(笑)
私は私の人生を生きますでいいなと思った。
理想的なイメージを勝手に作り上げてそれを押し付けてくるのは私は反対。
他人が自分の思い通りに動くと思ってる連中や、他人を自分の思惑通りに動かそうとしてくる連中にロクなのいない。ほんとこれ!
過度な期待はしないでほしい。

私は私らしくいれる居場所を探す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?