noteはじめまして

はじめまして。文月そらと申します。

しがないアイマスPです。

ASでは伊織、シンデレラではもりくぼ、ミリオンではエミリーを担当しております。

昔はブログをやっていたり、SSを書いたりしていましたが、いろいろあってここ数年はtwitterばかりしていました。

https://twitter.com/7th_sky

10年以上同一アカウントでついったーを続けていられるのは、人畜無害の変人であるという話がたまに回ってきますが、わたしがその人畜無害の変人の一人です。

ついったーは楽でいいですよね。脊髄反射で言葉を発しても許されますから。ただし発言はあっという間にノイズに埋もれてしまいます。良くも悪くも刹那的なのがついったーです。

なんとなく、久しぶりにまとまった文章も書いてみたいと思ったので、noteを始めてみた次第です。

オタクとしての基本の立ち位置はアイマスですが、好みは雑食で、新しいものも好きなので、時にアニメやゲームなど、アイマスでない話もするかもしれません。

追伸

現在販売中のミリシタのプラチナセレチケは「寿の華、ごらんあれ! 箱崎星梨花」にしました。星梨花の和風衣装が素晴らしいのと、イラストにエミリーが写り込んでいるからです。

エミせりはいいですよね。是非フェス限エミせりにも歌とコミュをください。あと先日のミリオン7thライブのエミせり夢色トレイン最高だったのでユニットもください。

私の方からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?