見出し画像

エミリーのセカンドヘアスタイル妄想

最近、ミリシタで新しい地獄の釜の蓋が開いたなと思ったのが、このヘアスタイル変更ガシャ(通称SHSガシャ)です。

基本3Dモデルのヘアスタイル固定のミリシタでしたが、ついに別の髪型が実装される可能性が開かれたわけです。

そうなると断然夢がひろがりんぐなわけですが、わたしとしては…。

画像1

この、ミリシタではフェス限エミリーの特訓前でおなじみの、正統派大和撫子お団子ヘアもほしいですし、

画像2

こう、ストレートに髪をほどいていただくのも捨てがたい。また、

画像3

凛々しくポニテというのもいいですね!

どれも捨てがたいですが、個人的には僅差で髪をほどいたストレートヘアの実装をお願いしたいんですよね。セカンドヘアスタイルが反映される範囲には限りがあり、いまのところSRは対象外っぽいのですが、できればいつか…

画像4

ストレートロングアマリリスがみてみたいのです!
ミリクロでピュアワンピが勝ったら、それもいいなあ。

3Dモデルの髪型変更というのは、シンデレラ側では割とよくやってますが、ミリシタでは今までほとんどなく、しかもこっちは他の衣装にも適用可能なのが本当に素晴らしいと思います。百合子の外ハネとか見ていると、いきなり今までにない髪型を出してきて、エミリーの新たな魅力が開かれる可能性も充分にあります。なにしろエミリーは髪が長いですから、いろいろアレンジの余地がありますからね。

恐らくメンバー一周するのに1年くらいは掛かりそうですし、いつエミリーの順番が回ってくるのかわかりませんが、今から楽しみすぎて待ちきれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?