過去に問い合わせ頂いたお客さんにアタックする!!不動産営業3日目

とにかくお客さんにTELりました。

TELった!だと、言いやすいけど、TELりました!だとちょっと変w


でもね、メモったり物件探したりしてたので、7件しか電話をかけることができませんでした。
もっとかけてたような気がしてたんですが🤔

うううむ


先月、会社の健康診断だったんですが
結果が来ました!


肥満。

はい。ありがとうございました。
うっせーうっせーw
ボクが思うより不健康でしたw

着痩せするタイプなんですけど、夏なんで、薄着じゃないっすか!もうね、パンパンなんですw

ほんとね、痩せようと思います🤔


事業用の物件探してる人ってなんか優しい(´・ω・`)

そんな感じ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?