見出し画像

システム手帳 HB×WA5デビュー

先日の阪急 文具の博覧会にて、「HB×WA5 ネオフィナード さくら」をお迎えしました🌸
初めてのHB×WA5です☺️

手にとってみると、思っていたよりコンパクトなサイズ感。

HB×WA5を使用してみた体感

先にリフィルだけ購入していたので、
バインダーの購入検討をまとめてみました。

印象は、「スクラップやデコしやすい広さ」です。少し切り貼りしても、書けるスペースは十分に確保できる。でも、埋まらないという程でもない。

ミニ6と一緒に持っていても、そんなにかさばらない。外で手帳活するとしても、持っていきやすいサイズでした。
(これはネオフィナードのリング径が15mmだからなのかもしれないが)

HB×WA5の今後は?

まだ決まってないですが、しばらくはなんでもノートのような役割を持たせるかと思います。
雑記、デコしたくなった時、などなど。

阪急 文具の博覧会で、トライアルセットも買ってきたので、色んなリフィルも試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?