漢字るカフェ

おそようございます。(2月14日分)

今日は外勤めでございました。なんと外勤めの新しい同僚となった方が今日いらっしゃいました。じつは前の家の隣で寿司屋をやってた方です。だから旧知の方で10数年ぶりにお会いしました。互いの息子たちは毎日交流していますから情報は伝わっておりました。10数年ぶり会うのでどういうリアクションなのかと想像しながらは録音させてもらいました。どこかでアップしよう。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

   ♦︎夫之利
   ♦︎資相承
   ♦︎便葉書
  軽♦︎信用
   ♦︎外中立
  全♦︎集合
   ♦︎生大事
   ♦︎耳東風
   ♦︎児島県
  一♦︎呵成
天真爛♦︎
  自♦︎自賛
   ♦︎父長制
   ⇧
   ?

12日の解答は「夜霧滑走路佐伯美沙子役女優」で「金田一敦子」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

ラジオビール便
https://note.com/fudenoyama/n/n89a08aaf81d4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?