漢字るカフェ

おそようございます。(2月13日分)

図書館に本を返しに行こう。ぱらぱらっと捲っただけだけどそれはそれでよし!

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

   ♦︎の生き腐れ
  寒♦︎独釣
門外不♦︎
   ♦︎土不二
   ♦︎口英世
 玄米♦︎食
   ♦︎市楽座
縄文土♦︎
自作自♦︎
先斬後♦︎
天真爛♦︎
   ♦︎論風発
   ♦︎父長制
   ⇧
   ?

11日の解答は「夜霧滑走路佐伯美沙子役女優」で「金田一敦子」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

重長勝美さんの思い出語り(その7)
小生の誕生日に重長さんから鈴廣の品が届いた。だからといってけちな重長さんが贈る訳はない。ニッポン放送のあるラジオ番組のコーナーでお知り合いの方の誕生日に鈴廣の品を送るのがあり、ハガキ代だけかけてやってくれたんですね。どの番組か忘れたけど花束を届けるコーナーがあって重長さんのお店に小生の名で届けてもらったことがあった。(つづく)

ラジオビール便
https://note.com/fudenoyama/n/n45f5fc5166fc
https://note.com/fudenoyama/n/n6a465fe5ab23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?