漢字るカフェ

おそようございます。(3月13日分)

今朝は3本だての夢を久しぶりに見ました。登場人物も昔の仲間2人と実家にいる母親、それから全然知らないお店などです。最初に見た一本めは飲み仲間だった中ちゃんと加古川に引っ越された山口さんとの飲んでいるシーン。2本目は実家の農作業を手伝っている。母親と一緒に田んぼで水をホースに繋いで出しているところでした。近所の清水数馬はんに挨拶していた。3本目は浅草あたりの飲食店です。出来立ての野菜の天ぷらが美味しかった。近くの何やら気になったお店に行こうとしたら通行人が多くて結局目が覚めた。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

 上意♦︎達
   ♦︎級武士
 途中♦︎車
阿川弘♦︎
  百♦︎夜行
 一心♦︎助
 一族♦︎党
   ♦︎客転倒
閑話休♦︎
四面楚♦︎
 他山♦︎石
 共同♦︎明
   ♦︎柔不断
   ⇧
   ?

11日の解答は「日本映画最初接吻映画之女優」で「幾野道子」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?