漢字るカフェ

おそようございます。(9月24日分)

今週の水曜日と木曜日に荒木農園に手伝いに行く予定でした。しかしあいにくの雨により中止でした。昨日は雨の中の外勤めでした。今日久しぶりに荒木農園さんに行って手伝ってきました。 連日の雨でぬかるみ状態なので堆肥を撒いたり鶏糞を撒く仕事でなく草刈でした。草刈りというより草むしりでしょうかね。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

一日♦︎秋
世代交♦︎
  我♦︎引水
世田谷♦︎
 立身♦︎世
   ♦︎土不二
  処♦︎航海
   ♦︎染色体
  洞♦︎春色
  一♦︎入魂
   ♦︎非曲直
   ♦︎務用品
山高水♦︎
   ⇧
   ?

22日の解答は「宮ノ下外国人宿泊施設創業者」で「山口仙之助」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?