漢字るカフェ

おそようございます。(3月26日分)

昨日の午前中はあらき農園のお手伝いをして、その時に夕方魚藩で再会するお二人にお土産としてあらき農園の野菜を分けてもらいました。その足で市民農園にもより午後2時半まで作業して帰ってきたのが午後3時過ぎ。その後風呂に入って着替える。地図で見ると我が家から目指す居酒屋の魚藩まで歩いて40分なので、4時10分に家を出ました。お店に10分前に着きました。その後皆さんが5時にちょうどお揃いになり、久しぶりに話が弾み気がつけば5時からスタートして9時まで約4時間でしたですね。それで昨日のラジオビール便は魚藩でやりました。

https://note.com/fudenoyama/n/n4a34d32bedf2

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」

   ♦︎應義塾
  欣♦︎雀躍
   ♦︎口同音
良妻賢♦︎
  兄♦︎姉妹
里村紹♦︎
  五♦︎霧中
 雲泥♦︎里
   ♦︎覧強記
 表敬♦︎問
  印♦︎語族
耳聞目♦︎
  百♦︎一見 
   ⇧
   ?

3月24日分の解答
岩倉村生北辰一刀流剣道十段で小川金之助でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?