見出し画像

812ライブこまーす★

こんばんは!最近、毎日1時間以上
ワタシの時間を占拠する。
「LIVE812」で 私、ライバーさんをしているのです。  本日は「思い入れのあるカレンダーの紹介」をしてみました。

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=e00000801_BL

ぜひスマホでアプリをとって聞きにきてください!投げるとライバーさんが喜ぶ投げ銭用コインが300もらえます😆

おそらく2019年一番頑張ったランキング
上位に入るカレンダー制作。そのカレンダーは
目標の数(元は取れた・・)あたりを過ぎて
おうちに放置しておりましたよ。

今日ね、作品を注文してくれたことのある方から、カレンダー半年過ぎてますが、購入できますか?欲しいです!とメッセージをいただき・・・
あんなに頑張ったんだから半年過ぎていてもみてもらいたい!
リスナーさんに聞・い・て・も・ら・い・た・い♡心がむくむくと湧いてきたわけです。

ライブ配信でカレンダーについて語ってみた!
このLIVE812は配信中にライブコマース(即売??)ができるがウリ。ここでカレンダーがポチっと買ってもらったよ〜
しかも「想い」も伝わってるから喜び2倍です♡
カレンダー語ります!まだありますよ😆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?