最近、好きになりそうなもの

こんばんは!まだ「毎日書く」習慣がないですね。

危うく忘れかけてました😆本当は朝投稿が理想。

そして好きなもの・好きなことを

書いていこうと思っています。

今日1日も「あ、これ書こう」が何回か

よぎったのだけど、メモるのをサボったから

何を書こうと思ったのか、忘れてしまった。

思いついたときはコレ面白いかも!って

思うのだけど。実際どうでしょうね?

こんなふうに毎日、色々脳内を過ぎ去っていく

事柄を捕まえて文字にできたらいいなあ。

最近、よし頑張る!とプチ気合を入れたのが

LIVE812というライブ配信アプリのライバー!

YouTuberではなく、後に残らないライブ配信をするLIVerさん。

最初は書のパフォーマンスをしたら?とか、カレンダー

販売したら?とか作品売れるよ?とか言われながら

はじめました。

6/19までは、毎日のノルマをこなすように1時間配信

していたのだけど、一粒万倍日&天赦日に気づいたよ!

それじゃー楽しくない!何か目標のような・何かゴールのような

何かが必要だ!

「毎日1時間の配信をする」という行動は一緒なのだけど、

ココロが変わったら何かが変わりますね。何か!

「LIVE812」は先月5月15日から始まった新しいライブ配信

アプリ!楽しんでやっているので、もしよかったら、

覗きにきてください!

URLは → https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=e00000801_BL


画像1

またはQRコード読み取ってアプリから「笑子(emiko)」

を検索してみてください。8月に自分で決めた目標を達成

していなかったら、キッパリと「ライバー」引退します😄

今まで、いつやめようか?直ぐやめるかも?と思って

あまりみんなに言っていなかったけど、もしよかったら

遊びにきて、noteみてきたよ〜って教えてくれると嬉しいです!

何か筆で描いてることが多いです。お話してるだけの時も

あります!声かけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?