見出し画像

ロングガス切断器 1M 小池酸素工業 A型切断器 LPG用 セフティライト

ぼくはガス切断器の修理が得意です。
ガス切断器の修理専門店をやっています。

今回小池酸素 セフティライトをオススメしようと紹介いたします。

小池酸素工業 A型切断器 LPG用 セフティライト

特徴

日本国内で一番軽い切断器です。
本体の重量は通常のタイプで
全長430mm/重量610g です。

セフティライトはどちらかと言えば玄人向けの商品です。

これをロング1Mに加工しました。

なぜロングガスバーナーが必要なのか?

ガス切断は解体現場、自動車解体で使用されるからです。

ガス切断器の長さが短いと遠くの鉄骨まで届きません。

不利な体勢で作業していると危険です

解体現場は高所のところが多く
いくら安全帯をしていると言っても
腕を伸ばしきって鉄骨を切断することは大変です。

そこで一番本体の軽い小池酸素 セフティライトで
1Mを製作することとなりました。

これで安全に解体作業をすることが出来ます。
是非1度ご使用されてみてください。

※延長にともないスパイラル部分はありません。
※お客さまの誤った使用でのご返品はお受けできません。

藤井商店 ガス切断器修理専門店の特徴

ぼくはガス切断器の修理が得意です。
またガス調整器の修理も得意です。

今まで多くのお客さまに修理を提供してきました。
引き続きご愛顧の程宜しくお願いします。

https://fujiisyouten.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?