見出し画像

本当に伝えたい❗ストレス発散方法👊🏻😤①自己満カラオケ


私は、頻繁にストレスで
張り裂けそうになることが多々あります。

仕事関係、人間関係、自分自身 等...

人に相談するのは、
他人に救いやアドバイスを訊ける分には
有りだけど、

人の悪口とか身内のこととか
言いづらい事もある……。

恋愛沙汰も、訳アリになると
他人から何て言われるか
先から何となく察して
「結局恋バナになって惚気られるけど
心のモヤモヤは軽減されない」

そうやってストレスの軽減を
破裂する前にさせないで、
後に大爆発をさせてしまう。

大爆発してからは大変だ。

普段隠してた本音がアバババと暴露してしまうし、八つ当たりで関係ない人間にキレちゃうし、金遣いはえげつない。


そんな経験を沢山抱えてきた私が見つけた


\爆破する前にやって欲しい/
★ストレス軽減方法★


“ストレス発散と言えば大定番”
①カラオケ

ストレスには«カラオケ»は皆さんご存知!!

だと思いますが……

皆さん。
ストレスが溜まって爆破寸前に
カラオケ行ってませんか??

そして、
カラオケ発散に
いっちばん効果的(自己調査)
なやり方!有りますよ👍🏻


☺︎︎自己満カラオケで楽しむ☺︎︎

カラオケの楽しみ方は人それぞれ。

歌手になりきったモノマネで歌う人、
精密採点で高得点を狙う人、
とにかく声量を上げて楽しむ etc,,,

とにかくカラオケで発散するのに
重要なことは
如何に 自分に酔いしれられるか。

カラオケに本来の楽しみ方は
決まってないのは確かですが、
カラオケは
私たちに一番身近な個室空間で
恥を捨てて我慢を解放する場所。

だと…私は勝手に思っています。

その為には、私個人的には
“ひとりカラオケ”を
強くお薦めしたいところ…🙄💦

「ひとりカラオケとか、
そんな勇気ない…!
店員に変な目で見られるんじゃ…」

よくそんな事言ってる人いますね…

いやいや、
いちいちそんな興味ないから(キツ)

嫌嫌無理に行くのは
ストレス発散のつもりが
また新たなるストレスを生む可能性
有りますからね…

でも、
「ストレス発散しよ!!」
なんて言ってよく大人数で
カラオケ行く人居ますけど…

全員が本当に気を抜いて
和気あいあいと出来るなら
それで«ストレス»がどうにかなるなら
いいと思いますけど…

そんなカラオケで
カラオケ行ったけど
ストレス発散されてないじゃん

なぁ〜んて聞こえてきたら

申し訳ないけど
私の拳が黙ってられないッスね…

私は飲み会の2次会3次会
カラオケ大好きだけど
色々経験を得て
結局カラオケは1人か2-3人が
一番楽しかった
思い出深かったな…って
思いました……。

<個人の感想>


なんか私の話めっちゃしちゃったけど

とにかく……

**
カラオケは 自己満 で楽しむべし!!**



※参考程度にね!!






👾追記👾

そいえば…
以前務めた職場で出会った40代男性が

「オナニーカラオケ最高ォ〜!!」

とか言ってました。

意味合いは
«自己満カラオケ»と
同じですよ。

私はそれ聞いて
『確かに!!』って思いました。


\チャンチャン/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?