見出し画像

5月14日 高松競輪❗️❗️無料予想ー バットモーニーン ふむふむ子が来たよっ

これでは予想買ってもらえないよー もっと信頼できる予想をしなければ なんかないかなぁー おっ!こんな所にサイコロあんじゃん🎲 これで決めるわ って 7が無いけど? まっいっかw 7いらね

1Rは5-1-234 儲かったな 良かったな 5番が刺さなかったら 私じゃなく 5番を恨め!

2Rは私は福島の絆を信じて 4=1-235 7?なんだけど〜 2番が単騎駆け したら2頭のガクブルですわ 

3Rは5-7-123か 34-257 3から買う人は 3-5 3-7  3-2もあるよ 4が信用できない

4Rは751のBOXが良いね〜面白いのがくれば儲け ギャグは2=4からね

5Rは4-2357-2357 多分16は走ってないから 私には見えない 

6Rはって! こんなのわかるかよ! 3-全-全 他が弱すぎるのか? 怖っ!

7Rは5番の先行一車 後はわかるよな? はい?予想しろよ! 5番の後ろわサイコロ🎲で決めなさい

8Rは1-347-347でいいかなあ? 526のラインは行けるのか? 

9Rは やべー 眠い どーせ誰も見てないし 予想いっか? おやすみ 後は頑張れよ〜フォローが増えたら テンション上がるけど⤴️  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?