5月13日 高知競輪ミッドナイト無料予想 ふむふむ子が未来から来ました うひゃー

川崎競輪のクソガールズ6R 3連単当てました! まさかの適当で笑笑 競輪って 予想しなくても良くない? それでわ ありがとうございました😭 って!私は未来から来たんだから!予想しなくてわ!

1Rは1234のBOX  うざけるな!金ねーしって言う人は1-234-234の単かもしくわ服で買って下さい

2Rはまた女の子のレース! 石井のミートボールから全-全で! 私はサドルになりたい

3Rは3-1256-1256  12点だけどね 夢を買おう!

4Rは123のBOX 125BOXでOK! 確かそんなふうに決まった

5Rは12-全でいいかも 高いのくれば儲け!

6Rは1-234-23456 後は自分なりに 3着は切って下さい

7Rは1=2-全 後っ!ギャグ車券は5番頭からがワンチャンあります! 2車単で買って見よう

8Rは7-4-好きな数字? 私的には4番のげおかが大嫌い もし横やられたら ふにゃふにゃ〜 もおやんねってなるから あれから成長したのか?

9Rは3連複の全 私の予想で儲かった人だけね 荒れろ〜荒れてしまえ!

それでわミッドナイト 頑張ってください 検討祈る アーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?