見出し画像

5月17日松山競輪予想〜❗️❗️ヘロヘロな ふむふむ子が今日も当てるっ!

昨日の松山ミッド 当てまくりっ! 今日の最終も行けるでしょ? ちなみに昨日から有料にしてみました 誰も買わないけど 私の予想 自分で言うのはなんだけど 当たってる方だと思うよ?なんとかぱっちゃん?の予想なんてなんだよっ! 私もあれだけ点数買えば 当たるよっ! 今日は某YouTubeの買い方で やってみよーかな?

1Rはここさあ? 1番は何するの?4番の先輩の為に仕事するって?1番は買わないわ 4-623-623 穴はメロン🍈チャンス 6-423-423 これはギャグね 余裕がある人は買って見よう ここは23が競りに来る予想 あーやだ、やだ 荒れそう

2Rは2-613-6134もう2番と心中しよう 高めはメロンの🍈刺しっ! メロンが刺す確率よりいなくなる確率もあるぅ 

3Rは3Rだから3-1-2456  2456頑張れよ〜 3番っ! って寝落ちしたっ! 

4Rは またまた3-125-1245   1番が頭に来た時も載せる? 嫌だね めんどくさいっ 

5Rは1=2-3456  固めは1=5からか? 36ライン?走ってる?

6Rは1=4-全 後さぁ 面白いのは7=3のライン なんで4-1のラインが人気なんだ? 

7Rは1=2-全 3番の照屋はもう終わりなのか? 111基で期待したんだけどなぁ 3番が無理なら12のラインで決まる

8Rは展開が良ければ 1-23-全  なんの転換だよ?笑笑 自分の中の想像でさ 1番が自分だけの競争までが見えた 不発なら 4頭から

9Rは1-全-全  ギャグの2-13-4567で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?