見出し画像

5月13日 川崎競輪予想❗️❗️ ふむふむ子がお、し、え、て、あ、げ、る

いや〜昨日から競輪予想の記事を書いたけど 昨日のミッドナイト武雄は雨が降ってボロボロでした 今日は雨なので少し穴目から川崎を予想したい思います

1Rは4-12-2356の6点 ギャグ車券は2番のおじいちゃんが刺して 2-4.2-1の2車単 

2Rは3の番手 メロンちゃんがいなくなったら 315 351 メロンちゃんがついて行けば 36-全 雨だから全部買っとこう!笑笑

3Rは2=5-全 ギャグ車券は74ラインの捲りだが、、雨だから74だけに無し なんちゃって 74歳の人は買っておこう!

4Rはアルト選手から行きましょか? 逃げたら強い! 2=3-全 だけ アルト君〜 ランカもシェリルも応援してるよ! 

5Rは7-3の全にしよ〜 37から買いたい人はご自由に笑笑

6Rはクソガールズ 私はオススメしない 4番が一押しでしょ? その次は7番だけどガールズなんか適当で4-全-全か 当たれば結構つく 7-全-全ガールズは見るレースだ 私はサドルになりたい

7Rはまたまた 女の子のレース 6から好きなの買ってください 私的には6の後ろを乞食する人を買いましょう 

8Rは5-3-124、もしくわ5-124-124 メロンは調子悪いみたい 

9Rは7-2-135  7-35-235  もし3番が逃げれたら5頭だよー 5-3-17〜

10Rは山賀だろ! 自分だけの山賀! たとえ同県でも自分の事しか考えない山賀! と言うことで5-247-247- 固いのわ 5-2-147  

11Rは3=7-全 捲れば42のラインから 死にそうな人は買ってください 

12Rは 123のBOX もしくは125のBOXで 

まあ、何かの足しにして下さい それでは皆様、逝ってらっしゃい! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?