7/22 福島・中京・札幌競馬 レスきゅんの狙い目(超簡易版)

レスきゅんと申します。
記事を見てくださった方、ありがとうございます!
需要の有る無しに関わらず個人的な見解で気になった馬を記していくnoteを作ってみようと思いました。
雑記のようなものですが楽しんでいただけたら幸いです。


今回はかなり簡易版になります。

福島

1R
◎3マースフルガール→2着
穴12スグラフィート→着外

3R
◎13エルフレスアリー

4R
◎12モノノフレッド

5R
◎4アレグロブリランテ 
○7エーオークイーン
▲2キットハナガサク
穴6マーゴットファブ
※動きも良い◎の優位か…?

6R
◎3セントメモリーズ 
○10ブルーアース
▲11ミッレマンドルリ
※ここは強気に三連単3→10.11流しと馬連BOXで高配当狙いで勝負したい!

7R
◎13エアグリフォン
穴10ワイワイキュート
※オールアイズオンも切りにくいが本命は◎から。買い目は工夫が必要?

9R
◎3ランプシー
※複勝オッズ次第では単複勝負もアリじゃないか?まぁまぁ自信アリ

11R
♡15ラズルダズル
大穴11ラグラスドシエル

※1.2.5など強そうな馬がいるが俺は愛するラズルダズルに注目したい。ハンデも手頃なシニスターミニスター産駒11に大穴の期待をしても面白いかも。

12R
◎7フエキ
※シュバルツガイスト前日オッズ単勝1.6倍はやりすぎだろ。

 中京

2R
穴16キュールエスグリ
※頭まではむずかしいとおもってます

5R
◎1エヴァンスウィート
○3ルクスノア
※POG指名もしている◎、調教過程がとても良い○

8R
◎10サンスノーフレーク
○6ケイアイサンデラ
▲4アイザックバローズ
穴3ナムララジベラ
※穴は動きが良くて上向きに見えるので上げました。印3頭で決まっても良いと思っとる。

10R
◎7レディフォース
※前走タイム優秀。更に上昇。ここも通過点で3戦無敗だ。

11R
◉15ハーツラプソディ
※調教がとても良い。終い強く追って1F10.9秒のキレ味。差しが効く馬場で豪脚差し切りでOP入りへ。
ワンスカイ、ジュノー、オールイズウェルなども3連複なら紐に抑えてみても面白い。

札幌
※札幌競馬については開幕週なので血統・トラックバイアスなどを加味して変更する可能性があります。(想定は内・先行有利)

2R
◎4イミューダブル
○10グランツベリー

3R
◎9ナイトスピアー

6R
◎13モズマーカッシン
○3ガットネロ
穴10#アムブロシアー

7R
◎8ラヴォルタ
穴5ホウオウエンジェル
※Dark Angel産駒×芝短距離は好相性なので穴としてピックアップ。

9R
◎9レイベリング
※人気するだろうが…素質馬が成長し名馬の風格を感じる。1勝クラスは楽にクリアしそう。逆らい難い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?