6/11 東京/中京競馬 レスきゅんの狙い目 簡易版

レスきゅん(@fucktakamizawa)と申します。


記事を見てくださった方、ありがとうございます!


普段Twitter上で馬券考察などをしていますが、需要の有る無しに関わらず個人的な見解で気になった馬を記していくnoteを作ってみようと思いました。

最近本業が忙しくnoteが更新できず…今もあまり変わってないのですが、さすがにこれ以上更新ないのも嫌なので簡易版ですが更新したいと思います。


東京4R
◎8ライブインステラ
○9パトリックハンサム
▲11ダブルダブル

東京5R
2 シャープソーン

東京6R
3 イケメンプリンス
全兄のダノンラスターがこの条件得意だった気がする

東京8R
7 アップストローク
ルメールが人気するならこれから行きたい。勝ちは小倉も直線の長いコースでどうか。

東京9R
6 スイートフィル
note執筆時点での人気を考えたらこの馬を推したい。ユイノチャッキーやダイシンピスケスの能力とかなり離れてるということはなさそうだし追い込み決まれば勝負になっても。
あとはアドアステラとか面白そう。

中京5R
10 フェルヴェンテ

中京6R
◎2 エスピリバイオ
○3 シナモンベアー
▲7 モーニングパス

中京11R
◎2 シャイニングフジ
○10 メモリーエフェクト
あとは人気馬へ流し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?