見出し画像

学生証

今、有効です。
明日も有効です。
明後日は、失効します。

高3の時のぶっさいくな表情がべったり貼られてる。7年も同じ、気に食わない写真を身分証にすること、今後は2度とないでしょうか。


アホみたいな期間の全てを、
わざわざ言葉にして思い返したりしませんが

入学して一番にできた友達、
彼ともっと長く付き合えたら良かったな。

顔の綺麗なベーシスト、モテただろうな。

『ワーウィックというベースは、高くてカッコよくてすごい音がする』というのを彼きっかけで思うようになりました。

ギターも自分よりも、随分と上手かった。
音楽なんかどこでもよかったけど、彼が軽音1部が良いって選んだ気がします。

綺麗な関西弁のお兄さんでした。

彼が一緒に心斎橋にギターを選ぶのに付き合ってくれたから、music land KEYに行きました。

愛機のトム君の購入の背中を押してくれたのも、彼です。お元気されてますか。

選んだギターがcrewsだったことはもしかすると、その後のライトフライトへの出会いと巡り合わせてくれたような気がするし、もしかすると、もう会うことないのでしょうが、本当にありがとう。

今後また会える友人には、自分の口から伝えるでしょう。僕はそういう事が言える人間です。

でもあなたの事はここに書いとくのが良い気がしました。

彼に限らず、皆さんお元気でいて下さい。

私は音楽を進めます。
ライブには、もしかすると拘りません。
良い作品を作る事だけにエネルギーを費やします。

当面、無料記事だけになります。