見出し画像

私の趣味

こんにちは!堀江ゼミのみかです😊
今回は私の趣味についてお話ししたいと思います!
それは…編み物(かぎ編み)です🧶

幼い頃、祖母に編み方を教わり食器を洗う用の簡易的なスポンジなどを作ったりはしていましたが、大学生になって改めて編み物の魅力に気づいてしまいました👀

私の過去の作品を少しお見せします✨



編み物って不思議なんです。
たった一本の糸だけど、編み進めていくうちに形になっていく。どんな色を使って、どんな大きさで、どんな形で作るのか考える時間も大好きです。
作った作品は家族や友達にもプレゼントしてきましたがその喜んでくれる顔を見ると私まで幸せな気持ちになります☀️

これからも様々な形に挑戦しつつ世界で一つの作品を作っていこうと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?