見出し画像

メルカリ詐欺に出会った!?話

まさに

初めての出会いwww


ここ数年、利用しているけれど
運が良かったのか、詐欺られた事はなく
平和に利用してきました


それが、今回

『発送しました』詐欺が目の前に現れた!(笑)


まだ断定は出来ませんが100%詐欺と見てます🤣


調べてみると、この発送詐欺の狙いは

自動取引完了


これを利用して
購入者が支払った商品代金をくすねる作戦のようです🤔


結論を言いますと、まだ私のお金はメルカリ側が握っています

私は
まず5日間は商品到着をおとなしく待たなければならないので
本格的な行動には出られません

今は静かに
1日1回、出品者に逃げられないよう
取引メッセージを送っています

もちろん相手からの対応、反応はありませんwww

最終的に、お金は返金されるのか?
それとも詐欺出品者がお金を持ち逃げするのか?


少し
面白くなってきている自分がいます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?