子供服♪夏服 甚平はパジャマにもなっていいかも♪

渕上真希です

もう6月が終わり、7月ですね~

7月といえば、七夕、夏祭り、花火

子供と一緒に楽しめそうなイベントが盛りだくさんですね

お出かけの機会が増えそうなので、何を着せようかと子供服を探し中です

タンクトップでハーフパンツが一番薄着になるのかな

最近肌着は常にユニクロのエアリズムのロンパース着せてます

それ以外の選択肢が思いつかないほど、ユニクロにはお世話になってる

夏服、夏服~と探していたら、

昨晩、友達からプレゼントされた甚平があったことを思いだし早速着せてみました・・・

めちゃめちゃ涼しそう

そもそも短肌着や長肌着って甚平とほとんどつくり変わらないし、

リラックスできてパジャマにも良さそうじゃない

ということで、その日はお風呂も入っていたのでそのまま就寝

ぐっすり眠れたみたい

ちょっとしたお出かけにも夏だったら甚平で問題ないし、

家著やパジャマにも良さそう

それに、甚平だったら手作りできそうじゃないですか

100均手ぬぐいでつくる甚平をWeb検索しているけれど、どれもかわいい

かわいい柄の手ぬぐいに出会ってしまったらつくっちゃうな~

早速今日は保育園の帰りにセリアに寄っていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?