見出し画像

骨格診断を解説!

わーい!
骨格診断てなんだろう。
骨格診断て例えばなんですが、

こういうお尻の違い、どちらかというと、腰骨が上の方にある人とそうではない人の場合、スカートを履いてみます。

Aラインスカート
腰骨が高いと太く見えますよね!

次にタイトスカート

男性だと好みが分かれるかもしれないけど(笑)

とにかく、左の骨格の人はタイトスカートの方が痩せて見えて、自分の良さが出来ると言うこと。

右の方はAラインとかフワフワしてるスカートも似合うってこと^ ^

簡単に言うとこんな感じ。

他にも色々とあります。

就活生が首の詰まったシャツを着て似合う人と、苦しそうな人もいる。

雑誌を見て、友達が着てるのを見て着てみても似合わなかったりするのも、パーソナルカラー以外にこの骨格が関わってる事が多いんです。

この骨格診断をして何が分かるか!

私の診断で1番皆さんが欲しいと思ってくれているのをチラ見

模様も襟の形も靴も素材もわかってしまいます♡

さて、次回は本当に自己診断の仕方を書きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?