note238日目 10分の1奈良マラソン

12月12日(土)奈良マラソンの10分の1の距離を走りました。コロナ禍で中止にならずにリアル大会を開催していただき感謝します。

私はいつもの着物で走りました^^有森さん、狂志郎さんにも会えてとっても楽しい大会でした^^

翌日はランニングクラブのメンバーがフルリレーを走るので応援に行ってきました。3時間15分くらいでとても優秀でした^^4人とも速いな~^^私がメンバーだったらもっと遅かっただろうな(笑)

とにかく終わってよかったです^^5人でココスで打ちあがりました^^二日間お疲れ様でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?