noteを始めました!!

皆様!初めまして!ふぶきです!
この度noteを始めました!
とは言っても単純に趣味でやるだけなんで不定期ですし、基本はTwitterで活動しています!
Twitter垢→Fubuki-T(@FubukiNekomina)

内容は好きなゲームについてがメインです!
具体的にはデュエプレ、モンハン、死にゲー、原神などですね。
この前のアンケしたところデュエプレ需要が多そうだったんでデュエプレの記事が多くなるかと
(フォロワー1000人に対して18は少なすぎない?笑)

日本語下手くそですし継続するか分かりませんが、とりあえずnote始めてみました!これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?