お久しぶりになってしまいました。

お久しぶりです。美乃吹雪です。
秋庭に参加して以来、私の創作活動の意欲がスッコリ抜けてしまい、リアルの仕事も忙しく(パートなのに)handmadeまで手を出してしまった為、どんどんと遠ざかってしまっていたのですが、お正月休みに書き始めるとあら不思議(笑)やっぱり書くのは好きなんだと再認識(笑)
とりあえず、連載中のお話は滞っていますが💦違うお話を書いております。
今回は最後まで書き上げ、修正して形にしてみようと思っています。
待ってる方がいるのかは分かりませんが、私が楽しいので良しとします(笑)
リアルタイムの出勤体制を契約更新で変えたいと思っているのでそれまでは、連載中のお話はのろまな亀ですがぼちぼち更新していきます。
昔は毎日ブログを書いてたはずなのに(推し事関連のブログです)こうやって自分の気持ちを書くことが億劫になってしまっていたのでこれからはTwitterだけでなくここで創作のお話も書いていこうと思います。

12月に「イケメンハーレム✕平凡アンソロジー」に参加させていただき、初めての電子書籍が発売になりました。
凄い作家様の中に拙作を入れて頂き恐縮していますが、売れ行きも良く本当に幸せを実感しています(まだ発売しておりますよ〜)

続けることが大切だということはリアルの仕事を34年続けてきてわかってるのですが、心が折れるお年頃になってしまい(笑)気力の持続のなさにまた心が折れると負のループと戦いながら、それでも好きなことだから頑張りたいと奮い立たせています。
創作の方向性をずっと悩んでて、Twitterを見ればまた心が折れるというネガティヴな思考を断ち切る為にTwitterから少し離れ色々考えた結果、方向性を見つけ今、手掛けているものを終わらせたら自分の道をまい進していきたいと思っています。
創作活動はやめませんよ〜(笑)ずっと続けていきます。
handmadeもお陰様で好調に売れ行きを伸ばしているので、二足のわらじ?あ、三足かな?(笑)私のペースで頑張っていきます。
「吹雪さん、大丈夫ですか?」とTwitterからDMを頂いたり、ご心配をお掛けしましたがなんとか心のむく方向を真っ直ぐよそ見せず進んで行きたい。
本来の私はこういう人だった(笑)人と違っていても人は人とだと思える人だったはずなのに弱ってきたのかと歳のせいにしていたみたいです(笑)
人生は1度きり。思うように生きないと損だよと推しに言われストンと心に落ちたんですよね(推し様に感謝✨)
なのでTwitterは低浮上ですが、吹雪さんはとっても元気です。
まずは近況報告ですが、落ちていません報告です(笑)

まだ告知できないのですが、動かせていることがあるのでその時はまたご報告させていただきます🎶
(商業報告じゃありませんが(笑))

私のチャレンジをそっと見守って頂けると嬉しいです。

ではでは。また✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?