見出し画像

#6 櫻坂46 2ndシングル選抜発表

皆さんどうも。ぶっきーです。今回は乃木坂なしでの初めて他グループオンリーの記事になりそうです。
今回は前回に続き、櫻坂46の2ndシングルの選抜メンバーとそのフォーメーションについて書きます。

既にリリース済みであるセカンドシングルの選抜メンバーがこちら。

乃木坂のメンバーが多いせいかメンバーが少なく感じますよね。乃木坂が多いのかわからないですけど。
まずは、センターは2作連続の私の推しである森田ひかるちゃんです!小柄ながらもアグレッシブな動きがサバサバしていてカッコよく見応え抜群なんです。端の2人はどちらも一期生と、選抜常連の佇まいが見てとれます。そして更に嬉しいのが裏センに小池美波が入っていることです!前後ともに推しなのでものすごく嬉しいです。
その他、後列左端に大園玲、中列右端に菅井友香と推しのメンバーが全て入りました。感無量です。

欅坂46時代のようにセンター固定にならないか心配ではありますが、2作出ただけではまだわからないかと。森田ひかるちゃんを推しとしてまだまだ応援し続けます。今回の選抜は個性派、演技派揃いのメンツになったような気がします。いずれにせよ櫻坂の激しいダンスと魅力には欠かせない存在です。

近いうちに初聴レポなども公開しますのでお楽しみに。ではまたお会いしましょう〜

またね〜

2021.4.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?