見出し画像

#8 9th YEAR BIRTHDAY LIVE:3・4期生ライブを控えるにあたり

皆さんどうもこんにちは!ぶっきーです。
今回もよろしくお願いします。

第8回となる今回のテーマは!

【3期生・4期生ライブを控えて】


です!タイトルにもある通り、来たる5月8日に4期生ライブ、翌日9日に3期生ライブがいよいよ先日の1期生、2期生ライブに続き開幕します。当方は未だ見られるのかはっきり分かりませんが、是非見たいですし、見ることができるとわかればもちろん参戦です。今回はトリを3期生がシメるみたいですね。勢いのある3期生たちに期待です。   

【3・4期生が魅せてくれるモノとは】

乃木坂46は各期ごとにそれぞれ色があるのが特徴です。前回のライブでは一期生らしい乃木坂の歴史を感じる名曲揃いの一晩であったり、隠れ名曲や、感情に訴える数々の傑作を歌いこなす2期生達も負けじと頼もしく輝いていました。

来月は、今一番若々しくフレッシュな勢いの4期生、逸材揃いで未だ卒業生すら出ていない3期生と、盛り上がることは間違い無いでしょう。4期生楽曲はバズるのが特徴、3期生は期別楽曲の数が多いことも特筆すべき点ともいえるでしょうか。彼女らの今後に期待と興奮が収まりませんね。前々から世間で叫ばれる世代交代の中枢にいる彼女らは何を見せてくれるでしょうか。きっと新しい顔に相応わしい、乃木坂46の次世代エースとしての姿を披露してくれると期待しています。

今後もメンバー全体に注目です。

ではまた。ご精読誠にありがとうございます。

今回はこれにて失礼します。
ぶっきーでした〜

ありがとうございました!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?