見出し画像

#1 note始めました。

みなさん、初めましてこんにちは。坂道ファンかつラジオリスナー、そしてブロガー(?)になりつつある、ぶっきーと申します。

ひとまず初回は、僕の自己紹介を。

2001年3月10日生まれの20歳。石川県出身。現在、某私立大在学中の3年生。趣味はラジオ。坂道系アイドル(乃木坂46・櫻坂46・日向坂46)が好きです。一番好きなのは乃木坂46。本日、noteというものを始めました。

といった感じですかね。月日は早いもので永遠にティーンエイジャーだと思っていた私もかれこれ今年で成人を迎えました。20代もまだまだ10代の勢いそのままに楽しんでいこうと思います。

基本は乃木坂46を中心に、大半は坂道やラジオのことに関しての記事を書いていくつもりです。ライブなどのイベントに関しても参加したものについては随時記事ネタとして書いていこうと考えています。文才に長けているとは思いませんし、趣味程度ではあるものの、定期的に書いていくつもりですので拙い文章ではありますが皆さまフォロー、読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

今回はこの辺で。次回は、僕の推しメンについて書こうと思います。読んでいただき、ありがとうございました。

それではまたお会いしましょう。では。

2021.4.27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?