プリライ7thカルナイ振り返り

忘れろビームを浴びたので、忘れてしまう前にプリライ7thの振り返りを!主にカルナイ、蘭丸への気持ちが多くなってしまうかとは思います!

正直プリライ1週間前位から突然推しの居ないプリライなんだって思ったら怖くて、辛くて、不安で色んな感情で行くことが怖くなってしまってて…そこに蘭丸は居ない。達央は居ない。その状態に私は耐えれるのかって不安で…

始まってまずはスタリが出てきて、うたプリ全ての始まりであるスタリを見るだけで泣けてきて、涙が出て。

でも次に出てくるカルナイのことを考えたら怖くて。

いざカルナイが登場したらやっぱり3人で。

その3人の姿を見た瞬間耐えれなくてめっちゃ泣いてしまった…わかってはいたんだけど、やっぱりそこに蘭丸はいなくて。でも3人でも完璧なパフォーマンスをしてるカルナイがいて…TWIMはほぼ記憶がない。ただただ現実を受け入れるのに時間がかかっていたから。

プリライ自体はめっちゃ楽しくて、他のユニットの曲は楽しくてペンライト沢山振って、沢山拍手して応援したよ!

いよいよカルナイパートに。

どの曲をどうやるんだろうと思ってか怖くて吐きそうで。藍ちゃんのソロが来た時は正直本当寂しかった。このままソロを3人は先に歌ってしまうのかって思ったら寂しくて…1日目は3人のソロ正直素直に心から楽しめてはなかった。ごめんなさい。でもどうしても心からは楽しめなくて…しょんぼりしながらペンライト振ってて、そんで3人のソロが終わって、嶺二がダンシングな曲をやっても良い?て言って流れてきたONLY ONEのイントロ。この時パニックなった。え?蘭丸の?え?って本当訳がわからないけど、確かにそこには蘭丸と一緒にパフォーマンスをするカルナイが居て、蘭丸がマイクスタンドで歌ってて…もう一曲丸々ずっと泣いてた。もう嗚咽とえずきでヤバいくらい泣いてた。止まらない涙。前見えないからほぼタオルに顔埋めてたからカルナイのパフォーマンスは1日目は見れなかった…2日目涙を堪えながら見た!最高のパフォーマンスやった。

そこに蘭丸が居て、3人が蘭丸が達央が踊ったダンスを踊ってくれてる。もうそれだけで嬉しくて嬉しくて。この演出を考えてくれて本当に本当にありがとう…最高やった!

このONLY ONEのおかげでテンションが爆上がりでその後のプリライ凄く楽しめました!ありがとうONLY ONE!

ずっとプリンスが話す時蘭丸や達央の話題が一切出てこなくて、本当にこんなにも名前を出さないんやなぁて凄く悲しくなったし、これが現実なんやなって思った。

でも森久保兄やんが蘭丸がいないってのはひとつも言わなくて、カルナイの4人とってずっと言ってくれてたのは本当に蘭丸担として救われたし、泣けたよ。ありがとう森久保兄やん。ありがとうカルナイ。

きっと今回のプリライはファンも色んな気持ち、感情の人が居ると思う。私もそうだったから。

達央がやってしまったことはもう消えないし、絶対に反省してくれるまで出てきて欲しくないって気持ちはある。簡単に戻っては来れないと思う。プリライに達央が不在って発表されて時は本当に悔しくて悲しくて、正直何してくれてんねん達央!蘭丸の名前に傷付けんなや!て思って泣いたし。ただその後色んな本当か分からない記事を読んで、やっぱり達央が好きだから、達央しか蘭丸は出来ないと思ってるから心配したし、早くまた蘭丸の隣に立って欲しいって気持ちが大きくなった。

私はまた時間が経って、しっかりと反省したら達央にはまた蘭丸と共に歩んで欲しいって思ってる!

今回のプリライ7thは本当に色々考えさせられたプリライでした。沢山のスタッフさん、キャスト、運営に支えてもらって無事に開催出来たライブだと思った。

久しぶりにプリライに行く為の準備をしてる時も楽しかったし!時間なさすぎて大変やったけど_(┐「ε:)_

カルナイの振り返りはこんなもんかな!

ライブ行くまではしんどかったし、行きたくないとまで思ったライブやったけど、やっぱりうたプリが好きで、ここまでついてきてよかったなって思えた素敵なライブでした!プリンス皆が仲良くてわちゃわちゃしてるのが本当に癒されました!

うたプリ大好き!

これからも共に歩ませて下さい!

これからも応援させて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?