見出し画像

復縁発信で月10万稼ぐまでの完全ロードマップ

①復縁発信のアツさ

結論から言うと初心者でも圧倒的稼ぎやすい発信ジャンルは“復縁”です。

復縁界隈って
「すぐ炎上しそう」
「商材あんまり売れなそう」
みたいなことよく言われます。

現に僕が復縁発信をオススメする度にこういった内容のことを言われます。

確かにあからさまな業者アカウントが煙たがられる界隈ではありますが、普通に運用してれば燃えることもありませんし、余裕で稼ぐことはできます。

稼げず消えていくアカウントはポストや商材を丸パクリして儲けようとしてる感を出してるから問題なんですよね。これってグレーとかじゃなくて完全ブラックなんで絶対やめてくださいね。

逆にこれらのブラック運用をせずに運用すればライバルの少ない激アツ市場なんですよ、ほんとに。

多くの人がイメージで避けていくので参入すれば初月から5万とかは現実的です。

僕も毎月2~3アカウントくらいは新規で復縁界隈に参入してますが今まで3ヶ月運用して月5万達成しなかったアカウントは1つもありません。

それくらい初動から稼ぎやすい市場を僕は他に知りません。

ここから先は
復縁発信で月10万稼ぐまでのロードマップ
の解説に入っていきます。

※過去に配布した記事を有料化したものです。


ここから先は

3,456字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?