アムウェイ行政処分後の内部状況暴露!!トップリーダーが〇〇発言?!

皆さん
こんにちは こんばんわ!
ピンクモヒカンの元ホームレスふーみんです!👳‍♂️

今回は、
アムウェイ第二弾!!行政処分後の実態や状況どうなっているのか
について話していこうと思います。

それではいってみましょう!!🧐

今回の行政処分によって
一般的に組織を持ってて、
アムウェイで収入を得ている人達っていうのは、
ビジネスメンバーのテンションが下がったりして
メンバーの活動自体が落ちるわけですよ😣

でも、そういう事にならないように
いろんな通達をしていく
んですが、
アムウェイでも伝説のトップリーダーN島 薫さん
も声明をだしていましたが👀

全体的に状況をプラスに変えましょう!!
みたいな文章だったん
ですよ😨

ただですね、
【一部の違反メンバーが
排除されることは素晴らしい事です】
みたいなコメントが出ていたり🙄

半年間の間に対して会社も考えて
タイトルとか取りやすくする
小売りキャンペーンをやっていこう!!
要は小売り中心に
やっていこう!
って文面が出てました😮‍💨

売上は落としたくないですから、
そういった方針になっていますけども!
引っかかる所がありますよね😅

そもそも行政処分を受けたということ
ここを真摯に受け止めて欲しかった
それに対してきちんとコメントして
欲しかったですね💥

『逆にチャンス!』っていうのは
よくある話なん
ですよ。
芸能人でもこんな事があったけど、這い上がりましたみたいな
そっか、私も頑張らなきゃって思わせる、
やっぱりそうなったかって感じですよね🥴

真摯に受け止めて欲しいところは
どこかっていうと
【間違った行為をしていた】のは
一部のせいにしているけど、
アムウェイ全体が違反行為がノウハウ化
されていた
これがNOだ!って言われたんですよ🙅

本物のトップリーダーなら
明確に違反行為はダメだよと
🆖
ちゃんとコメントして欲しかった
ですよね。
ここは残念極まりないかな。と😥

ダメなものはダメだとしっかり言えないと
同じことを繰り返すんじゃないかと思います🤨

行政処分半年っていうのは、
最初の入り口
だと思います。
やっぱり改善が見込めなかったり、
まだ人に迷惑をかける行為を続けたら
これはもっと大変な事になると思いますよね😭

もうこんなやり方はやらないんだっていう
ガイドブックを作るなり
指導する側に責任があると思いますので、
最大手のマルチ会社として見本となって
頂かない
と困るわけですよ😔

マルチ商法そのものが悪いとは
思っていない
んですよ。
何が悪いと思っているかと
人に迷惑をかけるようなやり方
一部の人の利益の為に
いろんな人が踏み台になっている
こういうやり方こそ悪
だと思っていますね😈

求めていない人に勧誘するのは
人に迷惑がかかりますから、
そういうのを無くしたい、撲滅したい
と私は思ってますよね☺️

そういうやり方を教わって、
やっている人も加害者になりますからね、
そんな事象を摘んでいきたい、
注意喚起としてこうやって
ブログやYouTubeで発信しているわけですよ✨

よくアンチってくくり
言われたりもしますけど、
そんな事なくて、本当に正しい方法をとって
皆がハッピーになる、
自分が納得して行うのはいいんですが、
法律違反は絶対にダメなので
きちんと見直さないと、他の会社もどんどん
出てくるんじゃんないかなと思いますね😣

よくアップラインに相談しなさい!
ってよく言われますけど、

アップラインは、自分のグループを守ったり、
売上を守るのに必死
ですから、
正確な判断が出来ない可能性があります🥲

なので、こういった第三者の
相談が出来る場所になったらいいな
と思ってやってますので、
情報がある方、何か相談したい方
遠慮なく連絡頂けたらな
と思います!!✉️

それでは今日はここまで
ピンクモヒカンのふーみんでした!👳‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?