見出し画像

明日の1枚

画像1

画像2

画像3

今回使ったカードが『Pasth of the Soul』というカードです。いつもは、各カードの説明の中から、カードの思いをピックアップしてお届けしているのですが、今回は、んー。3枚で一つのことを言っている気がして、それぞれの意味をお伝えしても意味がない気がするので、それぞれの解説は省かせてもらいますね。

ただ一応、それぞれのカードが示している意味だけは、お伝えします。

1枚目→心の宇宙

2枚目→内なる光

3枚目→意識

では、私なりの解釈です。

今回の3枚のカードは、どれもあなたの精神的な変化と新たな道へ進む時が来ているという事について話しています。

あなたは、もしかして、例えばハイヤーセルフとコンタクトがあったとかびっくりするようなシンクロニシティを感じられるようになったといった、目に見えないスピリチュアル的な感覚を感じ始めているのではないでしょうか?もしくは、今まで自分が常識だと思っていたことや、これはこうあるべきと思っていた信念や概念といったものが、揺らぎ始めているのかもしれません。

そして、今までの経験とは違いすぎる感覚に、自分が体験したことや考え方の変化を受け止められなかったり、疑ったり、戸惑ったりしている状態なのかもしれません。

でもそれらの変化を恐れないでください。今あなたには、潜在意識レベルで精神的な変化が起こっていて、様々な面で浄化が起こっているのです。新たなる道へと歩み出す時なのです。中には、あなたの変化や決断に、驚きや反対をしてくる人がいるかもしれません。

でも大丈夫。あなたのハイヤーセルフやガイドがあなたの目覚めを支援してくれているし、その支援は、現実世界において、あなたの変化をサポートしてくれる人が現れるでしょう。だから、あなたは安心してあなたの変化を楽しみ、新たな道を進んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?