見出し画像

天使から皆さんへメッセージがあるようです👼

大天使ガブリエルから、皆様へ何やら伝えたいことがあるのだとか。
今回は、4択となっています。👇の写真から、気になるものを選んでくださいね。

※スミマセン!!目次の中にCの項目がなかったとのご指摘がありました!
どうやら、見出しを付け忘れていたみたいです💦
直しておきました🙏

天使からのメッセージ


今回は、急遽メッセージをお伝えすることになったので、ガブリエルからのメッセージのみとなっています。ご了承くださいね。
ちなみに、太字が、ガブリエルが1番伝えたい言葉です。

Aを選んだあなたへ

あなたは、今、自分を取り巻く環境に、ただただ戸惑っているようです。
というのも、あなたを取り巻く環境が、今目まぐるしく変わっているからです。
それを、あなたも肌で感じているのではないでしょうか?

でも、その場から逃げ出さないで!どうぞ現実を受け止めてください。その先には、新たな世界が待っているのです。
さぁ、勇気を持って一歩を踏み出して!


Bを選んだあなたへ

疲弊してしまったあなたを癒やしましょう。
今は、疲れ切ってまるで暗闇の中にいるように感じるかもしれません。でも、ふと顔を上げてみてください。
そこには、光が差し込んでいるはず。そこに向かって、手を差し伸べてください。私はその手をしっかりと握ります。


Cを選んだあなたへ

あなたは、今、何か若しくは誰かを待ち焦がれているのではないでしょうか?
それは、恋い焦がれる相手かもしれないし、待ちに待ったあなたの望みかもしれません。
そして、それが来ることを待ち焦がれるあまり、何も手につかない状態になっているようです。
私は、その結果を知りません。いつまでも待ち続けるか、諦めて次へ行くかは、あなたの自由。
私は、あなたのその姿を、影から見守るだけです。

Dを選んだあなたへ

あえての縦です。

Dのカードをリーディングしていると、何故かカードから『上と下』と言われ、写真の並びでリーディングするように言われました。

Dを選んだ人は、音楽(特にピアノ)に関係した事に携わっている人が多いのかもしれません。
もし、思い当たる節があるなければ、別の選択肢を選び直された方がいいかもしれません。それくらい、Dの方は、音楽に携わる事(仕事でも趣味でも)をされている方の様なきがするのです。

さて。
最近、あなたの元へ引き抜きのような話が、持ちかけられたのではないでしょうか?
その突然の申し出は、突如現れた悩みとなり、レッスン先の先生か、若しくは職場の先輩や上司に悩みを打ち明けたのかもしれません。

(ここまでリーディングしたとき、ようやくカードを2枚並べることができました。ちなみに上のカードを左で、下のカードを右の並びでした)

最初は、最初にいた場所への思いが強かったのが、今は、両方への思いが均等若しくは、後者への思いが強くなりつつあるのかもしれません。

ここまでリーディングしたら、ピタリとメッセージが止まったので💦、アドバイスカードを引きました。

アドバイスカード

どちらを取るか、どうぞ悩み抜いてください。そうやって幾重にも悩み抜いた先に、あなたの答えは待っています。
あなたは、今の状況を精査し悩み抜くことが大切なのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?