シリウス(高次元)からのメッセージ50
今回のメッセージを全て受け取るまで、少し時間がかかりました。
というのも、ちょうどご飯を作っている時に、話しかけてしまって(私時々、料理中瞑想状態になっちゃうんですよね😅)ちょいちょい中断しながら、話を聞いていたので、おやすみしていたアイラスが途中から参加してくれたり。
その影響で、最初の方にアナンから聞いてた話を端折りかかったり😅
今回は、いつにもまして、高次元の人々と私のワシャワシャ感満載でございます🤣
それでは、どうぞ💁
アイラス=イ・アナン=ナ・ルーカス=ルです。私の質問は、()で表しています。
(あれ?アイラスさんは?)
ナ:アイラスさんはお休み中。地球の波動の方に行ってる。
(同時に別の場所に行けるんじゃないの?)
ナ:全集中が必要なんだよ。そんなもんだよ。
イ(気配なく言葉だけ届いた感じでした):我々だって、万能なわけじゃないですからね。
(そうなんだ~。ところで本題。波動の軽い重いについて教えて。)
ナ:そうだね。君は、何かを願うと、直ぐに重くなっゃうからねぇ(笑)
簡単に出来ることもあるけど、物質的なものを願うと、重くなってしまいがちだね(笑)
ル:欲深けーんだよ。
(むかつくー)
ル:ホントの事だろ😏
ナ:コラコラ。可愛い我が姫をイジメないでやってくれないか。
ル:そうやってすぐ甘やかす!!だから、こいつは成長しきらないんだよ!
(いつまでも聞き手でいたいんだよー!!)
ル:それが駄目だっつーの!
【ここではしばらく時間が空きます】
イ: さて。
ご質問に対しての私からの回答ですが。
(あれ?大丈夫なんですか?)
イ:はい。もう大丈夫ですよ。
波動の重さについてですが。
あなた方が、何かを願う時、それを『手に入れたい』思いと、それが『今、手元にない』という思いを強く持ちます。
その思いが、あなた方の願いの波動を重くしています。
願いの波動が重いと、それを届ける時どうしても時間がかかってしまいます。
これは、あなた方でも容易に想像ができますよね?
では、その波動を軽くするにはどうしたらいいのか。
宇宙に注文したなら、後はそれが届くまで、別のことをして楽しんでいてください。
そう、料理店でオーダーした後に、知人や家族と会話を楽しむように。
(ありがとうございました😊“ここでおしまいにしようと思ったのですが…”)
ル:ちょっ!俺等のたとえは?
(書く?)
ル:分かりやすいって言ってたじゃないかよ。
(じゃあ書いておく!)
ル:ケッ。調子に乗りやがって😡
ナ:😂😂😂
ナ:波動が重い軽いを、恋愛に例えると、わかりやすいと思うよ。
例えば、相手を好きで好きで、束縛してしまうほどの、若しくは、何をされても全てを許してしまうほどの思いというのは、どんどんその相手の負担になってしまう。
ル:そういう恋愛関係は、長く続かないだろ?
何故かって言うと、相手の想いが強すぎるらからさ。つまり、重い波動を相手に向けているから、受け止める相手も、次第に疲れてくるからな。
(ストーカーのソレみたい)
ル:アイツらの想いは、まさしく重い波動だからな。それしかないんだろうな。
ナ:逆に、お互い恋愛関係にあるけれど、お互いに程よい距離感だったり、別に興味を託せる何かを持っている場合、相手からの気持ちもそれ程重くはならない。
君達、既に重い波動という事を少なからず経験している人が、多いんじゃないかな?
これは、恋愛だけじゃないよね。
ル:例えば、家族関係においても、体験しているはずだぜ
ナ:例えば母親や父親からの過剰な期待や、両親じゃなかったとしても、親族からの何かしらの強すぎる思いとかね。
そうやって、重い波動(強い想い)の中にいると、辛くなるという経験は、既に経験済みなんだよ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?