見出し画像

シリウスからのメッセージ(番外編)

これから書く内容は、とてもセンシティブな内容だし、彼は、ただの事実というけど、やはり読む人にとっては、平常心では読めないと思う。

とはいえ、これは私の脳内に届いたメッセージなので、例えば、そういう世界を信じていない方々は、むしろエンターテイメントとして、気軽に読んでいただけるかもしれない。

ただ、そうではない方々は、自己責任のもと、読んでいただきたいのです。

上記したけど、なかなかセンシティブな内容なので、読む意思がある方だけ読んでいただけるよう、ちょっぴり高めの有料記事にさせていただきますね。

ここから先は

1,055字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?