見出し画像

明日の1枚

もうね、明日の1枚ってレベルじゃなくなってるんです(笑)
リーディング動画でよくある、1つのテーマにいくつかの種類のカードを使うっていう、アレです。今回は、それであなたの明日が幸せになるアドバイスを聞いております。

最近、リーディングをする時は、1つのカードだけでなく、複数のカードを使ってリーディングしたい気持ちに支配(というと大げさですが💦)になりまして。
それでも、明日の1枚でそれをしてしまうと、最初に意図した事とは違ってくるために、複数でのリーディングを堪えていたのですが、今日は、もう無理でした(笑)

では、明日を幸せに過ごす為のカード達です。(5枚ありますw)

メインカード(1枚目)

画像1

2枚目

画像2

3枚目

画像3

4枚目

画像4

5枚目

画像5

今回も、私の解釈のみとさせて頂きます。

先ずはメインカードから。
宇宙の根源というメッセージがきました。ここでいう宇宙というのは、もちろん皆さんが知る、あの宇宙だけど、それと同時に自分の中にある宇宙でもあります。

スピリチュアル界隈では、よく、一人ひとりの中に宇宙があり、一人ひとりが神様なんだよ。ということがいわれるのだけど、メインカードは、正にその自分の中にある宇宙の根源を見つめている感じです。

2~3枚目は、同じカードに感じます。2枚目も3枚目の観音様も、沢山の手(2枚目は光かな?)があって、それらは、様々な事を試す為の手。自分の中の宇宙の根源を内観するために、様々な方法にトライしてみましょう。という、メインカードの補助的なカードかなって思います。

さらに、4枚目と5枚目は、2・3枚目を更に具体的に説明していて、様々な方法というのは、例えば自分自身をあえて厳しい環境において、更にその環境を俯瞰して楽しんじゃおう♪という感じです。

まとめると、自分自身の核となるものを内観するために、あえて厳しい環境に身を置き、それをあらゆる方法で楽しんでしまおう!!ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?