見出し画像

思うところがあって久しぶりにセルフリーディングしてみた

ちょっと前に、思うところがあって、

自分の現状
現状のまま進んだ先の私
最良へと進んだ私とそうなるためのアドバイス

について、タロットオンリーでリーディングしてみました。
最近は、何かあったらアナン達に相談しちゃうから、セルフリーディングは、めちゃくちゃ久しぶり(笑)

でも、何故か今日はカードに聞いてみようって思ったから、そっちを採用。

で、自分のリーディングって、なるほどねぇって言語化せずに終わっちゃいがちだけど、講座を始めたし、セルフリーディングだとしても、言語化してみようって思って(笑)

さて。現状で出たカードはこちら

ワンド4

私の場合、自分の情熱は、ひとまず形になり、その情熱も少し落ち着きを見せたところ。

が、私の場合、これはとても危険な兆候!
って思ったら、このままいった先に待ち構えていたカードは

ソードの5逆位置

ソードは、ざっくり言うと、思考を意味するカード。
5は、4での安定を破壊する。それの逆位置だけど、今回の逆位置は、正位置の強調と捉えた。

だよねー。私、このままの状態でいけば、大いに悩んで、大いに藻掻くよねぇ。ワカリミ深すぎる😭

そんでもって、最良の未来とそのアドバイスはどうかというと

ワンドのナイト(未来)とペイジ(アドバイス)

めちゃくちゃ面白い!!!
現状のままいけば、せっかくの情熱が、思考に移り迷走するけど、今私の中にあるなんやかんや手放せば、情熱は加速する!
(なんかブルーハーツの歌っぽくなったと思ったけど、彼らの歌で加速するのは、情熱じゃなくてブルースだったね🤣)

そういえば、夕方アナン(そういえば最近、アナンとHSが入り混じってる気がするなぁ🤔)と話してた時、体も思考も感情も滞っているって言われた。循環が大切だって。

そうね。そうよね。循環させるためには、まずはリラックスよね。
ここ最近、心身ともに頑張ってるものなぁ。

もっと全てに身を任せなきゃだなぁ。

おっと!!危ない危ない!!忘れるところでした(笑)
講座開講しました〜。
カードリーディングにご興味ある方は是非♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?