見出し画像

お詫びして訂正します!!


↑の記事の中で、何らかの『被害者意識』に陥っているようです。というような事を書いたと思うんです。


カードが伝えてきた意味としては、それで間違えてはいないのですが、『被害者意識』という事の、私の中の解釈が間違えていたと思います。

『被害者意識』と聞いたとき、例えば仕事でいっぱいいっぱいになって、余裕がなくなり、全ての出来事を悪く捉えてしまっているのかなとか、上手く言葉に出来ないのですが、現状に現れている、表面的な部分だけを捉えていたのです。

が、私がいつも勉強させてもらっている方の記事を読んで、カードが言っている『被害者意識』って、私が最初に考えていた表面的な話ではなくて、もっと深層心理の部分での被害者意識を行っているのかも!?と思ったのです。

皆さま、まだまだ若輩者の行うリーディング故に、薄っぺらな部分で解釈してしまう事もあるかと思いますが、解釈の違いに気付いたときには、その都度訂正させていただいますので、生暖かい目で見守ってやってくださいませ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?