見出し画像

感謝感激Kindle本!

どうも〜藤ゆーきです。
無料コンテンツ大賞から、はや3ヶ月。
先日6/7に『損して得とれ!ラッキーを呼びこむ10の方法』がKindle本として出版されました。

こちら↓↓↓

そして昨日6/8の16:00から無料キャンペーンを実施中!
すでに多くのかたがダウンロードしてくれていて、今朝なんと……

3部門で1位を獲得!!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪私!笑

でね、ちょっと見てほしいのがこれ。

昨日の夜の時点でKindleストアのランキングが

27.746位 😂

それが今朝は

91位😳😳😳

さらにさきほど……


42位!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


そしてさらに……

28位!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ここにもびっくりしてしまいましたー💦

今回は1冊目のときと違って、Kindleプロジェクトの後ろ盾もないし、なによりカテゴリーのシステムが変わってしまっていて、狙い目のカテゴリーを狙うということが出来なくなっていて。
だから、昨日の39位がいいとこかなーなんて思っていたのですが、本当にみなさんのおかげです。

ダウンロードしてくださることももちろんだし、リポストやリプで応援してくださることで、私の知らないかたにも届いているのが事実です😭
めちゃくちゃありがたい😭😭

本当に本当にありがとうございます!


3冊目も頑張ります!!(え

今回の無料キャンペーンは新作を記念して、1冊目のKindle本『気づいたらメンタル安定してました。』も、無料としています!

まだお手元にないよーってかたは、ぜひこの機会にどうぞ!

(たぶん)10日の23:59までのキャンペーンです。
合ってると思うのだけど……わかりづらいのよ、Kindle。
なので、とりあえずお早めにダウンロードしておいてくださいね!

(11日の15:59まででした😂全然合ってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?