見出し画像

5年半前行けばよかった

2018年8月、Twitterで知りあった人と行く予定だったけどキモくて新宿のバッティングセンターまで走って逃げてトイレで吐いてそのまま帰っちゃって見れなかったライブ。行けばよかったです(最悪)

2018年8月13日(超お盆)におばあちゃんが死んで食えなくなって46キロくらいまで落ちたけど元お笑いさんと自称放送作家とつるんで中華食べ放題行ったりジンギスカン食べ放題行ったりほんとなにしてたんだろな。
まじで去年の3月で退職して実家戻ってもよかったかもな…今更すぎるが。でも実家ってたまに帰るのがいいんだよな。実際いまうちにある荷物置く場所ないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?