今年最後の白河の関超え

帰省中です。新幹線乗ると具合悪くなるのなんなんだ。なんか腹が気持ち悪くなる感じのやつ。ピルで無理やり生理止めてるけど止められてないからのやつ?
今のところ隣誰も座ってこなくてよき(郡山通過)
8月末に帰ったときはペットボトルのコーヒーで気持ち悪くなって新幹線のトイレ駆け込んだ。あれはマジで危なかった。
今日人生初仕事納めした。定時まで残ってなくていいのうけるしほとんどみんな残ってなかった。あんな感じなのか。上司2人に変な病気もらってくるなよって言われた。マジでその節はごめんなさい…。
なんだかんだでここまで来れてよかったし安心してる。このまま全部うまいこと行ってほしい。
大学の頃でさえ12/24、25とかから冬休みだったのに社会人みんな普通に28まで働いてるのやばないか。来年は暦の妙で10連休、再来年も9連休だったので希望が持てる(再来年はさすがに年末年始も稼働の所にいるのかな…)

帰ったら大学3年生と飲む約束してるんだけど果たして…トーキョーで外酒ちょー久しぶり(コロナ以降ないかも)だから少し楽しみではある。そして今月20万渡した奴は結局今年最後に会わないで終了〜クソが。でも顔が良い、身長も高い。どうする来年。

M-1、令和ロマンが優勝した。うれしいな。
国試直前、テレビで令和ロマンのYouTube流したり、stand.fmの令和ロマンのご様子流しながらあんかけ焼きそば作ったり勉強したりしてたの今でもたまに思い出す。ヤーレンズの準優勝も嬉しい。ヤーレンズは2015年9月からライブで見てたから(自慢)。真空もカベポスターもシシガシラも面白かったな〜。エビマヨとサラダ作って酒開けてローストビーフも買って敗者復活から最後まで7時間ずっと見てたの結構疲れた。スタミナパン笑ったな〜。自分の精神環境もあるけど総じて去年より笑った気がする。来年も決勝で真空見たいな。そして来年は誰かと見たい。アー

白河の関ってここなんだ

打ってるあいだに白河の関越えてました。

昨日仕事帰りに冷蔵庫買いました。帰り道右折専用車線と左折専用車線両方の罠に連続で遭い気づいたらヤマダ電機見えたから入って最初は車に財布置いていったけど10月に見ていいなって思った色のやつが安くなっててこれは…ってなって財布取りに戻って即買い。

ひとめぼれ冷蔵庫

色が真っ白じゃないのと手触りが気持ち良すぎた。これ家にあるの最高じゃん!早く13日になれ!届いたらマジで汚さないように綺麗に使おう…初代冷蔵庫と同じ三菱にしたけど今度は冷凍庫の冷え良いやつでありますように!初代なぜか3年もしないうちにハーゲンダッツとかミルク系のアイスがドロドロになってたからな。躁の時に開けっぱなしにして壊したのかな。やば。

あと10月に仙台行くことを覚えてしまい11月は体調悪くて行かなかったけど12月は計4回仙台行きました。仙台行くたび東北大病院前の通りとか仙台駅前の通りとか通って都会を感じるの好き。東京で走ってる感じする道もあるし。事故ってないのが奇跡。

道路に木があるのが表参道ぽいとこある。路駐がまあまあいて初仙台の時は詰んでた。



1月仙台で友田オレ見るんだけど車で行けるかな…電車だるいよな…雪次第だけど今年少なそうだし行けるかな〜今日も雪ないし年明けも積もらなそうだから今スニーカーだが…
仙台のサウナも4ヶ所行けた!アカスリも12月、2週間隔で2回やった!あと仙台二郎より好みなデブラ屋さんを見つけてしまった!年内で閉店だけどスタッフさんが引き継いでくれるのを楽しみに待とう〜

ラーメン二郎仙台店の小ラーメン麺300g850円。安すぎる。
ラーメン鬼首小松島店の豚ラーメン麺300g980円。金曜夜1時間並んだ。麺とブタとアブラとヤサイとスープ、全てが好みすぎる。

なんか文字打ってるうちにテンション上がってきてる。
あっという間にうつのみや着いた。福島超えてからのスピード感好き。マジで車で帰るとか考えられないな。上野着いたら前から行きたかった家系食うんだ!てか逆方面の新幹線めっちゃ人いて草。

明日家族でラクーア行く予定なんだけどほんとに行くのかな?あと私生理止めてるけど止められてないから岩盤浴だけいっぱい入りたいな。あと帰りにもんじゃ食べたい。全然月島じゃなくてもいい。死ぬ前に父上にもんじゃ食べさせたい。そして明後日は髪切って眉毛サロン行って整体行く!人に髪切ってもらうの7月ぶりなんだけど楽しみすぎるし切ってもらう人が2018年ぶりに切ってもらう人で向こうは覚えてないだろうけど私はめっちゃその時の髪型気に入ってた。髪長いままにするか短くするかめちゃくちゃ悩んでるけどマジで楽しみ。写真とか見せないで面長目立たない感じにしてくださいって言ってどうなるか最後までわからないやつやりたいかも。あと顔まわりレイヤー入れて欲しいって言って。面長目立たないのとレイヤーが両立するのか知らんけど。
あと十一屋やってたら寄りたいな。おっちゃん元気かな。

あと先々週末、初めて喫茶店の音楽ライブ行った。ハイハワよかった。2017年の年末にめっちゃ聴いてたこれ

当時は原田さんだと思って聴いてなかったけど好きすぎて毎日聴いて年末年始まいばすバイト行ってた。
で、9月に寺フェスで峯田とかと一緒にハイハワが出てて試しに曲聴いたみたらアーモンドクラッシュがまさにこれで『聴き覚えありまくりなんだが』ってなってやっと気づいてうわー!!これ!!ってなった。奇跡。
家から6キロ先の喫茶店で6年越しに聴きまくってた人の曲聴けるなんて!最高!

2017年年末に聴きまくってたこれも原曲生で聴けてうおおおおおってなった。やばかった。
喫茶店だから初めてコーヒー豆(のらブレンド)買って家で2回飲んだ。砂糖なくてもめちゃくちゃ甘さあって美味しい。豆無くなったらまた買いに行こう。

さて、もうすぐ上野につきます。家系間に合うかな?
マジでなんか元気になってきた。身バレギリな文章長々と打つの、メンタルに良いのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?