サウナイキタイの下書き

ルビパ6:30〜4時間行ってきました!7:10にアカスリ30分を予約し、お風呂へ…空腹だったのと夜行バス明けだったので10分くらい浸かって一回出たらフラフラ〜ってなってきて危なかった。湯〜ねるの炭酸泉の二の舞になりそうだった。
結局合わせても20分くらいしか入れなくてアカスリしてもらったけど意外と垢出てたっぽい。途中でかかとカサカサダヨ!って言われて追加でかかとケアされた。かかと削り始めた瞬間、硫化水素の匂いし始めてうちのかかとの匂いなのかそういう石鹸使ってるのかわからなくて怖かった。
アカスリ後とりあえずロウリュサウナへ。汗結構でた!水沢の二の舞にならないように最初は6分くらいで出た。水風呂23度くらいあったけど気持ちよかったな。あとよもぎサウナで横になったりしてた。3月ぶりのよもぎサウナめちゃくちゃサイコーだった。
遠赤外線サウナはなんか酒臭さと加齢臭ぽさあって長居できなかったのが残念。
でもロウリュサウナはMAX6人くらいしかいなかったしよもぎはほぼ貸切だったからよかった!朝行くの結構アリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?